各種イベントの企画・司会からウェディングまでプロデュース致します。お気軽にご相談下さい。

美観地区婚 旅館鶴形

旅館鶴形 写真撮り

白無垢綿帽子・・・花嫁が嫁ぐ日のご挨拶のような風景ですよね

最近インスタはわたくしなりに?頑張って?挙げておりますが ブログがなかなかですので

今年も残り2か月になりました 来年につながる気持ちとしてもちゃんとUPしてまいります!(笑)

ダブっているところもあるかもしれませんがご了承くださいませ

しかし 本当にこの写真大好き揺れるハート揺れるハート揺れるハート

 

 

 

 

 

鶴形の庭園です 右手の方にある松は樹齢500年以上と言われているものなんですよ

ぎりぎり映ってないふらふらあせあせ (飛び散る汗)

角隠しも凛としてていいですよね  綿帽子⇒これから嫁ぎます  角隠し⇒これから夫を支えます

みたいな・・・

 

 

 

 

 

 

二階から映すとこんな感じです目

写真撮りは夏 この紅葉が紅葉したら・・・もみじ もみじはいいです手 (チョキ) 緑も赤も黒ハート

日本には四季折々の風景がある 

和装シリーズまだまだ?続きます